2012年10月11日

高須クリニック院長交際発覚

イエス!
高須クリニック!でおなじみの高須院長が交際発覚しました。
相手はなんと人気漫画家の西原理恵子さん!

年の差20歳以上
これは驚きです。
高須院長は10年に奥さんをなくしているみたいですね。

西原さんはギャグ漫画家です。
マージャンが趣味という印象があります。
ぎゃんぶらあ自己中心やスーパーづがんの片山まさゆきさんの漫画に何度か登場した記憶があります。

なので西原ではなく、さいばらと読むのも知っています。
高須院長とは元々親交があったみたいですね。
これから二人がゴールインするか注目です。


posted by メイ at 18:32| Comment(0) | タ行

2012年02月09日

黒木メイサでき婚?

まだ正式発表じゃありませんが黒木メイサと赤西仁ができ婚です。
かねてから交際が伝えられいましたが事務所は否定。
やっぱりという感じです

黒木メイサは、CMに良く出ていますね。
ハーフだけあってスタイルが良い。
ちょっと冷たそうな感じもいいです。

赤西仁といえば元KAT-TUNのメンバーで今はソロ活動で全米デビューしています。
ファンには申し訳ないですが山P(山下 智久)と区別つかなかったのですが写真みると違いますね。
ファンにほんと失礼です。

抱いてセニョリータを歌っていたのが山Pですね。
正式発表はまだですが早速お祝いのコメントをしている芸能人がたくさんいるようです。
大物同士のカップル。
いつまで続くか

posted by メイ at 18:48| Comment(0) | カ行

2011年07月19日

安全地帯の玉置浩二(52)とタレント・青田典子(43)挙式

安全地帯の玉置浩二(52)とタレント・青田典子(43)が挙式しました。
場所は玉置さんのふるさとである旭川市で行われました。
お二人は1年前に交際が発覚。

ラブラブぶりを披露しておりましたが一時期不仲説もでました。
しかし、無事にゴールインできたみたいですね。
玉置さんは4度目の結婚です。

青田を「最高のなでしこです。4度目の結婚ですが、5度目も典子とします」と女子サッカーWカップを見て重ね合わせています。
幸せはいつまで続くのかというのが話題になっています。

3度目の正直は越えてしまいましたが4度目の正直となるといいですね。
玉置さんのお兄さんが参列していましたがそっくりですね。
いつまでもお幸せに

posted by メイ at 17:36| Comment(0) | タ行